人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 27日
スティーブ・アーウィン
スティーブ・アーウィンが亡くなったのが今月の9日。
オーストラリアにいた頃にAustralian Zooに行き彼の存在を知り、帰国後はクロコダイル・ハンターを見ながら、ムツゴロウに継ぐ変人ぶりに憧れた。ワニを挑発する姿やトラとじゃれ合う姿を見ながら「いつかやられる」とは思っていたが、まさかこれまでオーストラリアでの死亡例が2件だけのアカエイの毒にやられるとは何とも悲しい限り。
で、なぜ今さらこの話題かと言えば、you tubeで長女の追悼のコメントを聞いたから。僕の滞在中に生まれた長女が大きくなっていた事に驚いた。
そんなわけで、彼女のコメントをリンクしときます。

合掌

Bindi Sue Irwin - Speech About Steve Irwin

by yuda_colony | 2006-09-27 02:27 | ■つぶやき


<< ミニーマウスが危ない!      特に何もないけど >>